スキンケアをする女性たち
  • ホーム
  • アマゾンで人気のあるスキンケア商品の種類について

アマゾンで人気のあるスキンケア商品の種類について

肌がきれいな女性

アマゾンは、ここ日本でもご利用されている方が多いECサイト、Webサービス会社ですが、アメリカ合衆国のワシントン州シアトルに本拠を構えています。
また、アマゾンは、インターネット上の商取引分野で初めて成功した企業の1つとしても知られております。
そのアマゾンでは、今、どのようなスキンケア商品がよく売れているのでしょうか。
ここでは、今現在、アマゾンで人気のあるスキンケア商品の種類についてご紹介したいと思います。
まず最初にご紹介したいのが、男性用の「高機能化粧水」です。
4種の植物エキス(ビルベリー葉エキス、 チャ葉エキス、オウゴン根エキス、チガヤ根エキス)が配合されており、男性の4大トラブルでもあります、乾燥・ハリ不足・皮脂・毛穴トラブルに働きかける効果が期待できるのが特徴です。
また、柑橘系ベルガモットにローズマリーがブレンドされていますので、癒しの香りとなっております。
更に、洗顔後はこれ1本で化粧水・美容液・乳液の3役をこなすオールインワン化粧品です。
次にご紹介したいのが、即効性と持続性保湿力をコンセプトにしたクリームです。
水と天然由来のものを中心とした保湿成分が、素早く角質層の隅々まで潤いを届け、肌のキメを整えてくれます。
また、持続性があり、長時間潤いが続きますので、お好みによっては、ワンステップでも使えます。
最後にご紹介したいのが、赤ちゃんにやさしいボディークリーム です。
無香料、無着色で、合成界面活性剤、合成酸化防腐剤等を使用していない石けんで乳化したベビー用の保湿クリームです。
赤ちゃんの皮脂にも含まれる成分であるパルミトオレイン酸を多く含んでいるマカデミアナッツ油を使用して作られています。

人気記事一覧